臆病なライオン達

宇宙視点の変わり者のブログ。自然、健康、メンタルを中心に書きます。

ブログを書く目的は練習

ブログ書いていきます。

 

目的は2つ。

1つは、文章を書く練習。

もう1つは嫌われる練習です。

 

今まで文章というものを書いてこなかったし、嫌われるのも嫌だ。

それではブログきついと思って練習しながら上達できたらと思ってます。

 

将来的にはブログから収益を得たい。

でも何から手を付けていいやらまったくわかりません。

ググってみたら苦手でも時間がなくても毎日書けとのこと。

 

とにかく毎日書きます。

 

ググったブログを書いてる人が私だいちゃろうと似てる人だったから親近感が沸きました。

その人いわく、嫌われる恐怖があったらつまらんものしか書けないらしい。

書いて書いて乗り越えます。

 

 

そこでブログを書く上で自分ルールを決めました。

 

雑な言い方をする。

批判されることも書く。

ふざける。

毎日書く。

 

 

ってことでよろしくお願いします。

 

んじゃ。