臆病なライオン達

宇宙視点の変わり者のブログ。自然、健康、メンタルを中心に書きます。

夢、やりたいことメモ

夢。

将来の目標。

やりたいことなどなど。

思いついたものはどんなにくだらなくてもメモ代わりに書いていきます。

 

 

 

実は小さいころから夢というものがない。

物心がついた時から親に合わせて生きてきたので自分の好きなものややりたいことがわからなかった。

「あなたの夢はなんですか?」

なんて聞かれたらどうしよー!ってなります。

 

といっても今でもはっきりした夢はわからない。

だからこそ小さな手がかりを大事するんだ。

 

今のところ夢に近いものはやりたいゲームを全てやること。

だいちゃろうはゲームが大好きでずっとやりたい。

大人になると仕事仕事でゲームの時間を確保するのが難しい。

ドラクエ11なんてクリアするまで半年かかったし(笑)

ドラクエを少しずつ半年やるとどうなると思いますか?

飽きてストーリーはほぼ覚えてないんです。

 

あんなに興奮して始めたドラクエがどうでもよくなるんです。

かなしいでしょ・・・。

 

だから毎日ゲームができるだけの時間をとる。

具体的には3時間はやりたい。

いや、すみません。遠慮しました。

6時間やる。

やろう。

 

 

目標

 

ない。困る。

目標を考えるとお堅くなってしまうんです。

たいそうなことを掲げないといけないみたいで。

とりあえずやりたいことやっていったらその先に目標が出てきそうな気がする。

 

 

やりたいことは深く考えずポッと思いついたものは書いていく。

 

ヨガ。

セミナー。

海外旅行。

英語しゃべりたい。

このブログを続ける

干し野菜を作る

そろそろスマホ変えようかな

去年亡くなった愛犬の神棚を作る

 

意外とでてこない・・・

随時追加。

んじゃ。