臆病なライオン達

宇宙視点の変わり者のブログ。自然、健康、メンタルを中心に書きます。

ウンチとイライラって実は兄弟だった?

イライラしてますか?

最近大きなイライラを感じたのでイライラ解消方法を紹介します。

 

 

1.今の気持ちを吐き出す

 

イライラと火山の噴火は似てます。

怒ってる人を見て「あいつ爆発してるし(笑)」なんて遠くから笑います。

イライラがマックスを超えると爆発します。

なら爆発するまえに小さく爆発させるんです。

トイレに駆け込んで「部長のバカヤロー」と叫ぶのもGOOD。

どうしても声が聞こえてしまうという人は紙に感情に任せて書き殴る。

字のごとく書いて殴るんです。

意外とスッキリします。

 

2.運動する

 

がむしゃらに走る。

腕立てしまくる。

〇淫する。

意味なく頭を空っぽにして没頭することです。

気づいた時にはここはどこ?私は誰?状態になっています。

イライラしていたことがバカらしく感じます。というか忘れます。

 

3.やけ食い

 

これも突っ走る系ですね。

似たものに衝動買いなんかもあります。

だいちゃろうは甘いものが好きなのでチョコをバカのようにバカ食いします。

 

 

「あんまりイライラするなよ」というアドバイスがありますがムリです。

怒りは感情なので止められません。

出てきます。

なので出してあげてください。

 

「ウンチするなよ」と言われてもムリですよね。

出るものは出るんだもの。にんげんだもの

出してください。

 

出す場所はトイレだったり自分の部屋だったり車の中だったり。イライラね。

とにかく貯めないこと。

便秘になって病気になります。

貯めていっきに流してもトイレ詰まりますからね。

 

ウンチもイライラも出すときは出しましょう。

だからどっちもスッキリするんだな。

 

んじゃ。

トイレ行ってきます。