臆病なライオン達

宇宙視点の変わり者のブログ。自然、健康、メンタルを中心に書きます。

電子機器が立て続けに壊れる怪事件。

スマホが突然再起動を繰り返しだした。

いやいやいや。うそでしょ。

仕事で電話連絡もするし、車の運転もあるから天気見たりナビ見たりするし。

うそでしょ。

 

ついにだいちゃろうのスマホにも人工知能が組み込まれたようだ。

動かないし再起動だし知能1歳児未満でしょ。

うそだろ。

 

かれこれ使い始めて3年になろうとしているから寿命かな。

とりあえず新しい機種を注文した。ちょっとウキウキ♪

 

 

さかのぼること3週間前。

仕事の車のナビが故障した。

エンジンを付けるとナビのロゴマークが出てずっとそのままの画面。

どこを押しても軽くたたいてもうんともすんともない。

そしてピッタリ5分おきに再起動。

音がないって寂しいのね。

 

 

お次は1週間前。

ipadが2日に1度は再起動。

まだ回数が少ないだけに気のせいってことにしてる。

これから故障するのかな。

また再起動繰り返すとか。

 

 

なんなんだろう。立て続けに画面ものが故障してる。

唯一無事なのが今ブログを書いているPCだけだ。

お願いだから再起動しませんように。

 

よく霊能力がある人は電子機器が壊れやすいとか聞くけど目覚めたかな。

だいちゃろう自身は何もないんですけど・・・。

 

それとも何かの前兆かな。

虫の知らせみたいにこれから起きる出来事を知らせてくれてるとか。

 

 

目をケガする。

家族にキケンがある。

仕事に集中しろっていうサイン。

 

何にしろとうぶんの間は気を付けよう。

出来事の前には気づかないだけで前兆があるから。

 

んじゃ。